Atlas Shrugged映画化!!! 

日本には何時くるだろう?

MikeRossTky

広告

mikerosstky について

日本生まれ、日本育ちの元アメリカ人 完ぺきではない日本語を使って、保守思想をベースにブログを。
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

Atlas Shrugged映画化!!!  への1件のフィードバック

  1. Toshiko Seki より:

    Atlas Shrugged は1986年に読みました。3日間もかかった。ストーリーは迫力があって面白いんだけれど、いわゆる「哲学」の部分が退屈で。Ayn Randは文学者であって哲学者ではないと思う。

    当時、私はLAに住んでいましたが、Atlas Shrugged の「誰も決断しないから、一番下の人が決断をしなければならず、その結果、重大な危機を招く」という状況を目の前に見て、恐ろしいと思いました。

    日本の大新聞や通信社の記者たちにAtlas Shrugged を紹介したんですが、誰も興味を持たなかった。しかし、現在の日本はAtlas Shrugged の描いた社会そのままですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中