Inconvenient Truth – The Graph

温暖化のグラフ。ホッケーのスティックのようなグラフが国連や温暖化防止を訴える団体が良く使っている。このグラフはでたらめな情報とでたらめな方程式を使って作られている。
 
では本物のグラフは?
 
この記事に添付しましたのでご覧ください。
 
グラフは先日紹介したTelegraphの記事より。
 
 
MikeRossTky

mikerosstky について

日本生まれ、日本育ちの元アメリカ人 完ぺきではない日本語を使って、保守思想をベースにブログを。
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

Inconvenient Truth – The Graph への2件のフィードバック

  1. カカシ より:

    このグラフは傑作です。でも私に分からないのは、地球温暖化を唱えるひとたちの言ってることが正しいとしても、地球が多少暖かくなることがそんなに悪いことなんでしょうか? 世の中ではあつすぎて死ぬ人より寒すぎて死ぬ人のほうが多いわけですし、気温があがると植物もよく育つし、いいとおもうんだけどな。

  2. MikeRossTky より:

    カカシさん、
     
    良い事を指摘するリベラルの人達は一握りしかいません。悪い事を沢山作ってそれを解決させる政府を拡大し、増税を行い、自分達がより平等な立場に立てるエリートとして君臨する。温暖化はその戦略の一部でしかありません。Telegraphの記事を読んでわかるように、科学が”総意”によって結果がでたなどと言っている科学者ってほんとの科学者なのでしょうか?それも、まだあいまいなモデルや未知な事が沢山ある気候学で…
     
    だれか日本の科学者で日本の政府に疑問を投げかける人はいないかな?
     
    MikeRossTky

コメントを残す