Blame Japan First

個展が思ったより良く展開。オープニングパーティーも無事終了。

Blame America Firstはアメリカで。 Blame Japan Firstは現在中国や北朝鮮で。

なぜ日本の新聞、外務省、リベラルは中国や北朝鮮の挑発に弱腰に?国の首相が靖国神社へ参拝したなにがわるいのだろうか?A級戦犯は死刑にされたのですよね?罪を極刑をもって償ったわけですよね?ですから靖国神社には戦争でなくなったかその戦争で戦犯として裁かれた人が。

中国はいまだにチベットや少数民族にちゃんとした権利を与えていない。また共産主義という個人の自由を奪う考えをベースに。この思想に基いて何人の人が殺され、また何人の人が自由をうばわれているのだろうか?

北朝鮮は日本人を拉致し、スパイを日本に送り込み、ヤクザと商売を。また国内では考えられないほどの弾圧を。

さて日本は中国、北朝鮮に対してこの50年どのような害を与えてきたのか?

それでも中国や北朝鮮はWWIIにすがりついた形での日本批判しかできないのですよね。

MikeRossTky

 

 

 

 

 

広告

mikerosstky について

日本生まれ、日本育ちの元アメリカ人 完ぺきではない日本語を使って、保守思想をベースにブログを。
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中